2015年3月10日火曜日

忙しい天気

今日はコロコロ変わる忙しいお天気(-_-;)。
3日間雨でお散歩に行ってあげられなかったので
2匹も今日は行く気満々。午後から所によりにわか雨とは
言っていたけど、朝は綺麗な青空だった。

散歩に出て30分もしないうちに、何だか雲行きが怪しく…。
暗い雲の流れは速く、あっと言う間にどんより。
さっきまであんなに晴れていたのに…まぁいっか。
…な〜んて思っていたら、突然結構な勢いで大粒の雨が。
ちょっとちょっと〜もう来ちゃったの?まだ10時なのに。
このまま公園で雨宿りしようかとも思ったけど
暫く止みそうもないし、 大量に干してきた洗濯物が
気になるので(^_^;)走って帰る事にした。


ぎ「帰りは雨、みぞれ、あられ、といろいろ降ってきたよ。
  僕はまだ続けて全然走れるけど、中年おばさんの母ちゃんは
  息切らせてチョイチョイご休憩が必要みたい。」
ふぇ「ずぶ濡れ汗だくの人に酷ではありますが、
   僕達の為にも、もっと体力作りお願いしま〜す。」

0 コメント: