2014年9月23日火曜日

呼ばれても

お蔵の2 (これも2009年)
===========================

ぎ:「かあちゃ〜ん、早くおいでよ〜。」
ふぇ:「40近くになると思ってるほど体がついて
    いかないのだ。黙って待っていてあげよう。」



…そんな事を言われても…君達に引っ張って
もらわないと、意外とキツイこの歩道橋(^_^;)


犬に階段が良いのか悪いのかは良く分かりませんが
ウチの2匹は結構パワフルに登って行きます。
フェンダーだけの時は、そこそこでしたが
ギブソンと2匹になってからは、ダーッって感じです。
やっぱり何気に競っているんでしょうね〜。
引っ張られる方は、転ばないように注意です(^_^;)。

個人的には登る姿よりも、お尻をフリフリしながら
バランスをとって、降りていく姿の方が好みですね。
何ともカワイイです(^_^)。

===========================
犬との散歩は、多少引っ張られるせいか結構な距離を歩ける。
だけど犬無しだとね〜(^_^;)…同じ道でもチョット緩い上り坂
なんかあると「うへぇ…(-_-;)」と足も重く遅くなる…。
散歩しているから、そこそこ足は鍛えられているのでは?と
思っていましたが…実は違うのかしら…いや散歩していなかっ
たらもっと酷いのかしら…やだやだ(T.T)。

0 コメント: