2014年9月20日土曜日

どうしてもソコなのね

ここ1ヶ月、母が急に入院し手術したりと、ちょっとバタバタ。
のんきにワンコ写真を撮る気にもならず、暇も無く…。
自分の体調も何とな〜くいまひとつ…これは歳のせいか(^_^;)。
…今年は何だか心身共に疲れる事が多い。
のんびりしたいものですわ〜。
 そんな訳で最近の写真もないので…
昔書いてナゼかお蔵入りさせていたものを、
この機会にいくつか載せていこうと思います(^_^)。

お蔵の1。2009年1月に書いたもの。
============================

朝の散歩で、家を出てから1分もしないこの場所。
大抵ここでギブソンのトイレタイムです。
こんなにスグするなら、家を出る前にしてくれればと
思うのですが、出発時間が少し前後しても、やっぱりココ。
そう言えば、今はしなくなりましたが、思い出してみると
フェンダーも小さい時、必ずここでしてましたね〜。
2匹とも何か誘われてしまう場所なのかしら?


ぎ:「ここがイイんだよねぇ〜。スッキリプレイス〜。」
私:「最近前に新築の家が建ったから、もう少し場所
   ズラしてほしいんだけど?」
ぎ:「うぅ〜ん、そこは譲れないのだ!」
私:「…引きずるよ〜。う○ちの人って覚えられたら困るもん。」


=============================
今この場所は、地域の方がやっている花壇になっています。
季節ごとの花が植えられ綺麗に咲いています。
ギブソンは「僕の肥料が良かったんだね。」と思うでしょうが
しっかりウンは持ち帰っていますので、関係ありません(笑)。


0 コメント: