2014年4月23日水曜日

ちゃんと覚えています

先週ジャズちゃんが遊びに来てくれた(^_^)。
数年ぶりにご挨拶を。


一緒にお散歩。
ジャズちゃんもガニだけど、ギブソンもかなりガニなのよね〜(^_^;)

たくさん歩いたので、ランチはガッツリ。
人前で食べるの注意系バーガーです(笑)。

ふぇ「いっぱい歩いて疲れちゃったね〜。ジャズちゃん大丈夫?。
   ねえねえ、僕もカート隣に乗っていい?」

じゃ「これはママがいろいろ可愛く作ってくれた私専用だからダメ。
   そのでっかい体が入る隙間ないでしょ?。見てみなさいな。」

おねんねジャズちゃん。可愛かった(^_^)。

もう1つ、数年ぶりの再会があった。
海外赴任してた颯君と銀君が戻って来た。お帰りなさいランに参加。
フェンダーを連れて行くのは迷ったけど、連れて行ってあげた。
危ないので、ずっとリード着けたままだけど。
早速、はやちゃん&ぎんぎんが挨拶しに来てくれたよ。

はやちゃんはフェンダーに好き好きアピールしてた。
海外行く前ってこんなだったかな?。

ぎんぎんは相変わらず元気いっぱい。
少々ウザウザな所が変わっていないのが、私的にはとても嬉しい。
ギブに張り切って遊ぼうアピールしてくれるのは、ぎんぎんくらい
だもんね〜(^_^;)。ウザウザGGコンビ復活。

颯君、瑪瑙君、ルート君。ホントの兄弟久々のご対面〜(^_^)。
る「ちょっと僕だけ何かカッコ悪くなっちゃってるんだけどぉ〜。」

ぎ「僕達すんごい久しぶりでも、みんなの事ちゃ〜んと覚えてるよ。」

4 コメント:

sora-ru さんのコメント...

嬉しくて素敵な2日間だったね!
また歩こうねん。

きっと何枚も撮ってくれたであろう3兄弟写真・・・
これを選んでくれてありがとーだよ(笑)

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

3兄弟写真、何枚も撮ったけど…。
やっぱ私的にはコレになっちゃったのよね〜(笑)。
ル〜たんには申し訳ないけどね〜。
ちゃんとした可愛いやつは他で。

hiroka さんのコメント...

そうか☆ ジャズにちょっかい出していたのは気になる女子だからではなく、疲れてカートに乗りたかったからだったのね〜(笑)
次はご自慢の愛車を見せびらかして頂戴ね、いひひひ♡

ひょーご さんのコメント...

> hiroka さん

最初は気になる女子だったけど、疲れるの早くなっちゃったから
女子どころではなくなった感じよ。オジサンも乗せてくれって。
久々のジャズちゃんにあまり嫌われなくて良かったわ(笑)。
ギブはジャズちゃんの頭ペチッてやって怒られてたけど(^_^;)。
いろいろ為になるお話が聞けて良かったわ(^_^)。