2013年7月5日金曜日

お昼寝

暑いので早朝お散歩の時期になった。
夜早く寝れるかと言ったら寝れない我が家…おかげで昼眠い。
リビングのソファーは奴等に占領されているので
隣の寝室に行ってチョットだけお昼寝しようと横になると
近づいてくる足音が…。今寝てたじゃんって思うけど
大体ギブソンはやってくる。あんな顔して寂しん坊さんです。

仕方ないので一緒にお昼寝。くっつかれて暑い(-_-;)。
暫くするとギブソンは両腕で頭を抱えだした。
その寝顔が面白かったので、そっとカメラを取りに行ったら
また気付かれた。…この子はちゃんと寝てるのかしら?。
その後さっきの面白顔はやってもらえず…残念。
そして更にビッチリとくっつかれて暑い。


後ろから変な声出して何やらアピールしているヤツがいる。
振り向くと、私の頭の近くにボールを落として、
ジーっと覗き込んでいる白い顔が…。

今ギブとお昼寝中だから…。
ってか、あんたもあっちで寝てたじゃないの〜。

無視してたら正面に来たよ〜(-_-;)。
フェンダーは、私が何かやり終わった気配がすると
すぐボールを持って来る。一休みしようってのがわかるみたい。

今はやってあげない。とてもご不満のようですわ(^_^;)。

ふぇ「ボール!ボール!ボール!」

ふて寝?

2 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

あーー!そのマカロンボール!!
ウチの兄妹もお気に入りのボールでしてねー。
新しいのが欲しいんだけど、最近店舗に
置いてなくて~~~。
どこでお買い求めになったのーー??
教えてくださいませm(__)m

にしても・・・。
ぎぶぎぶったら、甘えん坊さん~~~♪♪
可愛すぎる~~(^^)

ひょーご さんのコメント...

イタグレお口にフィットするって感じですかね〜。ウチも大好き。
まだあそこにあるとは思わなかったので、今日はラッキーでした。
サササササ〜〜っと買い占めた感がありましたけどね(^_^;)。
電話で「こまちゃんが無くす」ってのを聞いていたら何だか自分も
ちょっと予備が欲しくなってしまい…1つ減ってすみません。
最初から2つありましたって言えよ〜な感じでしたね(^_^;)。
もしまた入荷する事があったらお知らせしますね〜。