2013年7月19日金曜日

そっぽ向かれて

散歩途中にある、ちょっとしたひまわり畑。
太陽が向こうから昇ってくるって事は〜


そう…みんなむこう向きなんだよね〜。残念(^_^;)。
逆側の道からは、坂になっていて段差がありすぎで全く見えないし。


手前に数本こっち向いているのがあったので、
ここで黄色い集団とお写真を。

う〜ん。何か違うのよね〜。

もっと…こう…。
たくさんの黄色に囲まれてる顔〜みたいなのも撮りたいんだけど。
これでは何か…ひまわりがちんちくりんだし(^_^;)。

抱っこした所で1人じゃこの程度…。
ぎ「母ちゃん、ゴミ出しに出て来た人が見てます。恥ずかしいです。」
私だって恥ずかしいけど、後日「あの人またやってるわ〜」なんて
思われたくないから、もうちょっと頑張って撮るわよ(^_^;)。

結局納得いく感じには撮れず…
…って、みんな後ろ向いてる時点で、そりゃ〜ダメよね〜(^_^;)。
どちらかと言えばチビの私。腕を挙げて撮っても奥まで撮れず。
ジーっと後ろ側を見てると、何かモップがたくさん並んでるみたい。

ひまわり畑って言うか…ダス○ン畑ですな。

0 コメント: