2012年8月3日金曜日

マントみたいな毛布

おギブマン参上。
疾風のように〜現れて〜ワガママやって〜去って行くぅ〜♪。
…それが、おギブマン。
たまたまこの角度から見たら、マントがなびいているみたいで
そ〜っと撮りました(^_^)。


ぎ「地球の平和は課題が多すぎて守れません…身の程知ってます。」

ぎ「…おやすみなさい。」

クーラー入れると毛布が必要。
我が家のクーラー時間は午後6時頃から朝起きるまで。
私がいる時の昼間は、2匹の様子を見ながら窓開けて扇風機。
32度位までなら何とかしのげる。突然人来たら焦る服装だけど(^_^;)
買い物等で留守番させる時は、締め切るのでもちろんクーラー。
設定温度は29度にして、毛布をかけて出掛ける。
この温度なら、途中毛布からズレ出ちゃっても、寒くないみたい。
人間的にはクーラー入れる意味がよくわからない温度ですわね(^_^;)。
 




3 コメント:

なお\(^o^)/ さんのコメント...

ギブ様見てると癒されますねー( ´ ▽ ` )やっと明日実家のワンコ(イタグレとシーズー)に会えます!\(^o^)/ギブ様に似てるので、勝手に親近感です\(^o^)/

瑪瑙・琥珀家 さんのコメント...

「突然人来たら」・・・留守って事にしましょう。

ひょーご さんのコメント...

> なお\(^o^)/ さん

ご実家でイタグレとシーズーですか。シーズーも可愛いですよね。
お散歩で会うシーズーは、いつもひっくり返って手を合わせて
撫でて撫でてのお願いポーズをしてくれます(^_^)。
「ギブに似てる」と言ってくださる方達に、必ず言う言葉を
なおさんにも…「それはそれは…かわいそうな事ですね(笑)」。


> 瑪瑙・琥珀家 さん

サービスポロリしちゃったら大変だから…留守って事にします。