2012年6月4日月曜日

久しぶりのお友達

土曜日は、またDOXフィールドへ。
「すもごまクッキング」のお肉…牛のモモですって。
スーパーではお目にかかれないデカさですわ〜。良い匂い(^_^)。


…えっと、肉に誘われて来たのではなく…いや、肉かな?(^_^;)
本当の目的は作業のお手伝い。この前来た時は草ボーボーだった
柵の向こう側も、すっかり刈られ綺麗サッパリ。
また広げて何やらするらしい。 広いからいろいろ出来る。

旦那が働いている間、私はお尻撮りを(^_^;)。
フランキー君のもっちりお尻は、何か撮りたくなるわね〜。

僕のもどうぞ…と、ゼロ君が。
ぜ「僕のオケツはスタイリッシュだぜぇ〜♪」

ギブソンのナヨ座りオケツ。
決してお尻マニアではありませんので(^_^;)。

お久しぶりのお友達、小町ちゃんが来た。パワフルパワフル。

んでもって、この日のフェンダーは、やたらと小町ちゃんに
ちょっかい出すのです(-_-;)。ゼブラでも何度も会ってるし
今までそんなに小町ちゃんにしつこくした印象は無いのですが…。
久しぶりすぎて、弾けちゃったのかしら(^_^;)。

小町ちゃんのお兄ちゃんのデイル君にもしつこくしてた…(-_-;)。
デイル小町家が良い匂いなのかしら?。
で「小町が後ろで転がされてるよぉ。ざまあみろだ。」

捕獲される小町ちゃん。それでもピタッとついて行くフェンダー。
こまちゃんLOVEは構わないけど、変態ぎみで気持ち悪い(-_-;)。

オルカ君がこまちゃんを誘いに来た時も…嫉妬の目が(-_-;)。

ギブは何してるかな。…よそ様のシートでおくつろぎ中(^_^;)。

すももお姉様が隣に来た。

思わず・・・・・・

この日のウチの2匹は、どうも気持ち悪い(^_^;)。

何となく集まっているので、帰る前に集合写真。
ピシッと指示に従う、おりこう1グループ。
自分のやりたい事が優先の、マイペース2グループ。
と、せっかく指示に従い良い姿勢なのにどこか抜けてるフェンダー。

ん、気が付いたか?。
いつまでたってもみんなこっち向かないから
アイリー・オルカのママがグッタリしちゃったではないか(^_^;)。

5 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

先日はどーもどーもでございました。
フェン様の変態ぶり、楽しませていただきましたわ~~。
デコマの脇の下のお味を楽しまれるなんて、
変態上級者(笑)かも。
また次もフェン様とダンスを踊るのを
楽しみにしてますわね~~。
あ、次はギブギブとも踊ってみよーっと♪

すもごママ さんのコメント...

フェンギブはキャラが立ちすぎて、気付きにくいいけど、よく見ると(失礼)スタイル抜群なのよね!
すもが隣にいると、まん丸だわ…

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デコマ母 さん

お久しぶりのこまちゃん、かっ飛ばしていましたね〜。
相変わらず元気い〜〜っぱいで、見ていて楽しかったです。
その元気をジャマするようにウチのお変態がすみませんです(-_-;)。
デイルお姉にまで(笑)。「変態上級者」素敵なお言葉(笑)。
アイツ…チロチロ舌出しながらつきまとうから変態っぽいのよね。
ギブは変態っぽくないので、おやつで即、踊れます(^_^)。


> すもごママ さん

いまひとつなキャラが立ちすぎてますかね〜(^_^;)。
もっとカッコイイキャラの方向に、持って行けたら良いのですが
素材が素材で無理な感じなので、せめて体だけでもイイ男に。
ま、まん丸って…(^_^;)。「ちょい丸で俊敏でサービス満点って
言ってください!」って、今すもちゃんの声が聞こえました。

あいおる さんのコメント...

なぜここで撮影会になったのかが、一番の謎なんだけどね・・・

ひょーご さんのコメント...

そこに犬とお戯れの、素敵な奥様がいたから
…って事で(^_^)。